山神GGのブログ+α

GGの戯言・世迷い言・独り言・その他+Gスポット

ブログ7開設記念

タイトルはブログ7開設記念としてますが、実は嘘w
たまたま時期が重なっただけです
イメージ 1

昨年作ったこのメットのおっさん護符ステッカー
(一応山神バージョン 本家はこの方
この一年でやっと出会った方々にお渡しして残り一枚となりました
最期の一枚は自分用にと取っておこう
と、するとまた新しいのを作らなくては・・・

で、お願いしたのが昨年作ってもらったこのお店
イメージ 2

看板製作はもちろん似顔絵・Tシャツ・トレーナーetc・・・
エアブラシで痛車の製作も行ってます
イメージ 3

で、お忙しい中無理言って作っていただきました
で、完成品がこちら↓
イメージ 4

じゃ~~~ん
黒縁にあったロゴを変えて、更に山神オリジナルにしてみました
で、大きさも先回の10㎝×10㎝から倍の大きさに変えてみました
イメージ 5

↑大きくなったのおわかりいただけれるでしょうか?
今回は20㎝×20㎝にしてみました
イメージ 6

↑左側二枚は本家本元からいただいたものです
sero-さん経由でいただいてます)
TypeRもいただいてます
チェリオものはありませんがw)

またこれをお会いした方々にお渡ししたいと思ってます
(もうあの廃墟探索で数名の方にはお渡ししました
さすがに受け取らない人はいませんでしたが
もしかしたらゴミ箱入りかもw
箪笥(たんす)の肥やしにはなりませんよw)

てなわけで、みなさんもし今後お会い出来たら受け取って下さいね

次回からその廃墟探索の詳細を報告させていただきます
どうぞお楽しみに・・・