山神GGのブログ+α

GGの戯言・世迷い言・独り言・その他+Gスポット

ちょっと見?←御嶽山

好評(?)のプチネタシリーズ
それにするには余りにもどうでもいいネタ
題してプチプチネタシリーズ始まりです

その一発目は・・・
国道418号丸山バイパスを走っていますと↓こんなちっこい看板が
国道の脇に掲げてあるのご存知でしょうか?
酷道418号を訪ねた方なら多分見てるはずですが
いやむしろ気づかないかも知れませんw
イメージ 1

イメージ 2

御嶽山 ちょっと見? 標高 3067mとされた看板です
この看板場所はこの辺りにあります
丸山バイパスのどんつき手前辺りになります
で、この指さす方向を本当に見えるのか?と見るのですが・・・
イメージ 3

イメージ 4

ちょっと見どころか?何も見えません
見事に騙されましたw
ちょっと見のの字も見えません!!!w
御嶽山の煙でさえ見えてはこないのです!!!
何なんだ!これは!とむかつくこと然りなんでありますw

みなさんこの看板にわたくしみたいに騙されませんようにw

その代わりと言っては何ですが凡くまさんが見た車と交通安全の看板見て来ました
イメージ 5

イメージ 6

ついでにこのまだ奥 八百津町福地地区 県道402号線沿いにも
宝くじ売り場があるの?凡くまさんご存知でしょうか?w
イメージ 7