山神GGのブログ+α

GGの戯言・世迷い言・独り言・その他+Gスポット

スペルマ 顔射お断り!

いきなりの下品なタイトルですw
Hな記事を期待された方ごめんなさい
単なる車自慢の記事ですから軽くスルー願います・・・
イメージ 1

じゃ~~~ん!!!
ついに来ました ダイハツハイゼットデッキバンであります
ほとんど街でも見かけない珍しい車
四人乗りで荷台も付いてる
スペシャルなクルマです
珍しいからと言ってガン(顔)見 
(シャ=射真はお断り願います!!!w




以前ただ今思案中にてご報告した車買い替えの件
実はもう手配していたのです
その納車が6月吉日(?)の予定だったのです
ジムニーからこのデッキバンに乗り換えるつもりではいたのですが
ジムニーの車検が10月と言うこともあり
とりあえず10月まで二台体制にしようかな?などと思っていたら
修理に20万円ほど掛かると知りジムニーの存続を諦めることにしました
丁度このデッキバンが納車される日が近かったので
ジムニー廃車を簡単に決めたのでした
そして某日ついにデッキバンが来たのでした
イメージ 2

イメージ 4

来たのはいいのですが、そこはやはり4ナンバー
後部座席はやっぱしょぼいですw
でもこれ倒せばフラットになるそうですよ
イメージ 3

イメージ 5

懸念していたフックもどざえモンを購入したバイク屋さんで加工してもらい
三か所特注フックを付けてもらいました
これでとりあえず一安心

早速このスペルマをこの方に見せに行きます
イメージ 6

イメージ 7

で、見せに行ったのはいいのですが、速攻写真を撮られ
ブログにアップされたのはみなさんご存知かと?w 
顔射お断りのはずなんですがw
その記事こちら

でこの方と今後のおっさん探索団の計画を練ったりしました
で、帰り際に目ざとく目にされたのがこれ!
イメージ 8

荷台に置いてあったジムニーの遺品 タイヤカバーです
ジムニー廃車ですからこれもらって帰ったのですが多分そのまま物置行き・・・
で、この方最近中古ジムニーをお買いになったそうで
丁度渡りに舟 この方に差し上げる次第となったわけです
イメージ 9

↑このように生まれ変わってこの方のジムニーのタイヤカバーとなりました
(画像お借りしましたよ!w)
今後街でこれを見かけてもわたくしではありませんのでご注意をw
今度デッキバンと一緒に林道行きましょうねw

次回はそのデッキバンでプチドライブそしてオフ会のお話です
どうぞお楽しみに・・・

おまけ
イメージ 10