山神GGのブログ+α

GGの戯言・世迷い言・独り言・その他+Gスポット

焼肉の山力オフ会+ダモンちゃん

すでに参加されたお二方は記事にされてますが
わたくしも遅ればせながら・・・

二級ボイラー技士合格35歳の誕生日のお祝いを兼ねて
一宮市木曽川町焼肉の山力にてオフ会を行いました
場所こちら
イメージ 1

元々はぼったくり商会会長おっさん探索団隊長けんさん
次回はここ山力でやりましょうと言っていて先延ばしになってたもの
今回わたくしが土曜休みが取れたのでじゃあ行こうとなったわけです
見苦しいおっさん二人だけでは余りにも寂し過ぎるので他の方にも・・・
と声を掛けてケッパコあーやんさんもれしゃんさんに来ていただきました

ケッパコあーやんさんの記事 こちら
もれしゃんさんの記事 こちら
なぜかお二人ともファン限定記事にされているのですがw

当日夕方5時に行ったところすでに店内は満員
駐車場も車が停めるところがないほどの盛況ぶりでした
ケッパコあーやんさんが先に席順表に記入してくれたお陰で
我々待つこと15分ほどで席に着くことが出来ました
イメージ 3

イメージ 2

店内はこの通り煙が充満しております
天井はその煙で真っ黒けなんでございます
さあ4人で乾杯であります
イメージ 4

イメージ 5

注文したお肉を平らげビールをがばがば飲んで
それはそれは楽しいひと時でありました
炎上シーンもございました
イメージ 6

イメージ 7

この炎上騒ぎで被害を被(こうむ)ったのアーノルド坊やです
イメージ 8

注 その時の画像実は失敗 仕方なく↑を代用してます
  (このネタは4人しかわからないネタです) 
  けんさんと二人この子の父親を捜せ!などと不謹慎なゲームもやってます

そんなブラックなこともしつつ
みなさんブロガーですから他のブロガーのネタも話題に上ります
AさんBさんCさん この三方のブログは凄い!と話題に事欠きませんでした
いやいや我々4人も見習うべきだと痛感した次第であります

こうして楽しい時間は過ぎていったのでした
イメージ 9

最後はこの↑太っ腹さんが魅せてくれました
ご馳走でした!!!
このお返し必ずしますからねw
もれしゃんさんがこのお店の食べログにコメントするかは不明ですw
イメージ 11

ケッパコあーやんさんからいただきました ありがとうございます^^
なおめでたく35歳 おっさんの仲間入りですから
エイプのおっさん改め伊吹のおっさんと呼ばせていただきますので
ご了承のほど・・・w





実はわたくし秘密兵器でこのお店まで行ったのですが・・・
イメージ 10

こちら↑わたくしの侵入不可林道への最終兵器であります
どざえモンでも無理な林道にこれで突入しようと考えて購入いたしました
折り畳みの自転車であります 
残念ながらあの方と同じダホンちゃんではありません
ダホンちゃんですw
それでも敢(あ)えて
ダホンだもん(ダモン)!!!
と呼ばせていただきますw
ええ!命名ダモンちゃんです
このダモンちゃんの活躍は次回報告予定
車もバイクも侵入不可の林道に行ってきました
乞うご期待w