山神GGのブログ+α

GGの戯言・世迷い言・独り言・その他+Gスポット

西尾市 三ヶ根山スカイライン プチホテル

後に向かったのが、同じく有名な廃墟 プチホテルです

場所はこちら
イメージ 1

イメージ 2

こちら御覧の通り火事で焼けてます
壁は落ち、柱等は真っ黒けでございます
イメージ 4

イメージ 3

イメージ 5

やはりこちらもロープで一応入れないようにされております
イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

やはりこちらも見るものがありません
こんだけ焼けてしまっては何も残ってないのは当たり前・・・
イメージ 10

イメージ 9

イメージ 11

イメージ 12

無駄に写真を一杯撮っただけでした・・・

看板を見ると二階がプチホテル
こちらの一階は何だったんでしょうね?
屋上にある丸い囲いが気になったのでした・・・
イメージ 13

パールセンター(観音茶屋)、プチホテルも残念な結果
この先に三州園ホテルの廃墟があったのですが・・・
イメージ 14

イメージ 15

こちらの方が面白そうだったのですが
こちらは警備会社のマークが貼ってあって入れず・・・

三ヶ根山スカイラインの廃墟、全滅です・・・

尚、今回廃墟の参考にさせていただいたのが
世の中には廃墟好きの女性もお見えになるのですね
お知り合いになりたいですw