山神GGのブログ+α

GGの戯言・世迷い言・独り言・その他+Gスポット

KGB新年会2018①


すでに参加されたメンバーの方々はおのおの記事にされてますが
遅ればせながらわたくしもKGB新年会のご報告をさせていただきます

やはり厳選された濃い変態衆の集まりとなりましたw
非常に楽しく時間を過ごせたのは言うまでもありません
改めて御参加していただいたメンバーの方々に厚く御礼申し上げます
ありがとうございました

お礼も込めまして御参加いただけたメンバーのご紹介をさせていただきます
イメージ 1

↑記念集合写真左手より

御参加ありがとうございました
最近はわたくしと共に探索以外にも温泉にも行っていただける変態仲間ですw
彼とは今後も計画が2・3あります
計画中の探索のためにもダイエットよろしくお願いいたしますw

前列左手から
近江のおっさんことセロ尾さん 新年会の記事はこちら
御参加ありがとうございました
こういう催し物には声を掛けると喜んで参加してくれる頼もしい我が盟友であります
彼とは今度一緒に英雄になる計画を進めている最中です
何が何でも達成しようと意気込んでいます
今年もいろんなとこに御一緒しましょうね

御参加ありがとうございました
遅れての御参加となってしまい割高になってしまいましたね
(電車乗り間違えないようにw)
わたくしの貴重なモンキー仲間でもあります
彼とも今後計画あり まずは紀勢のあの林道行きましょうね
今年も普通では行けない未知の林道へGO!です

御参加ありがとうございました
2年ぶりにお会いしましたでしょうか?
そうKGB発足時にいらしたのですが・・・(貴重な創設メンバーであられます)
ここ一年ほどブログは書いて見えないとご自身でも言ってみえましたが
みんなのブログやコメントばかり見てちゃあダメですよw
たまには林道記事でも書いて下さいねw
今後ともよろしくお願いいたします

寿さん 新年会の記事はこちら
ダイジェスト版です 本記事は3~4年後らしいですw)
御参加ありがとうございました
わざわざこの新年会の予告記事をフォローしていただきまして
誠にありがとうございました
いきなりの乱射撮影 さすがですw
エレベーターの中でも撮るとは隙がありませんねw
今後ともよろしくお願いいたします

もっちゃんさん FC2ブログをお書きです)
御参加ありがとうございました
2度目のお会いとなりました
ステッカーを愛重機に貼っていただき感謝しております
次回林道ツーリングを予定しております
ちと遠いかも知れませんが愛弟子を連れて是非御参加下さい
もっちゃんさんのモンキーも拝見いたしたいです
イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

後列

林道ライダーさん
御参加ありがとうございました
はるばる名古屋からお越しいただき感謝です
鍵に異様に反応する林道ライダーさん
わたくしは最近は鍵云々よりどうやってゲートを抜けるか?
そればかり考えていて鍵は問題視しておりません
今年も各地のゲートの鍵をアップしますので反応楽しみにさせていただきます
次回はあの林道へ御一緒しましょう
もっちゃんさんもれしゃんさん間違えては困りますw
わたくしも以前間違えましたがw)

御参加ありがとうございました
わたくしが認める最強の変態ライダーですw
季節全く関係なしでどこでも走ります
ぬまさんとも今後英雄になる計画を進めてます
あの健脚ぶりをまた見せてくださいませ!

nry**rnさん
御参加ありがとうございました
初めての参加、お会いとなりましたが楽しんでいただけましたでしょうか?
他の変態衆に変なことされませんでしたか?w
これに懲りずにまた御参加いただけたらと思います
今後ともよろしくお願いいたします
イメージ 5

バスのおっさんことRKパパさん 新年会の記事はこちら
御参加ありがとうございました
わざわざ大垣駅前のビジネスホテルに宿泊してまでの御参加、感謝しております
もうわたくしとは切っても切れない仲となりましたw
全国を飛び回るRKパパさんにはとても勝てませんが
今年も廃墟巡り等是非御一緒しましょう!
まずは手始めにあの秘境駅へ!
雪がないようなので2月でも3月でもOKです
楽しみにしております

御参加ありがとうございました
初めてお会いしましたが楽しんでいただけましたでしょうか?
なんとなく十分に変態の要素をお持ちだと感じたのですがw
是非次回は林道ツーリングにも御参加下さい