山神GGのブログ+α

GGの戯言・世迷い言・独り言・その他+Gスポット

寸又(川右岸)林道+ウムシトンネル 後編

寸又(すまた)(川右岸)林道アカイシトンネルを抜けると
いよいよゴールが近づいて参ります
イメージ 1

イメージ 2

県道77号に架かる赤い寸又峡が見えて来ました
その向こうには崩落している寸又(川)左岸林道も見えてますよね
イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 3

イメージ 10

そしてそして寸又峡橋の手前、左岸側に見えているこの8枚の画像
これが朝日トンネルの旧道
(正しくは寸又(川)左岸林道+旧・県道77号)
この旧道(実は廃道
これが
今度の試験に間違いなく出ます!!!
これを紹介したいが為に、今回の記事一話伸ばしました
みなさん必ず次の試験に出ますから勉強しておいてくださいね
(試験に出るということはもちろん山神、ここを・・・謎w)

予習テキストはこちら
山さ行がねがヨッキれんさんのこの記事

もひとつ
HETIMA DIARYさんのこの記事
特にHETIMA DIARYさんその3に出てくる
崩落区間の動画は見ものです 必ず見ておいて下さい

というわけで
イメージ 11

無事にゴール
名古屋のおっさん風にタイトルを書くと
寸又(川右岸)林道 完抜でございますw

なかなか楽しい林道でありました
やはりウムシトンネルは特筆でした
是非みなさんも自己責任の上でチャレンジしてみて下さい

次回からはその名古屋のおっさんお待ちかねの
吊り橋 猿並橋のネタでございます
果たしてバイクでこの吊り橋渡れるのでしょうか?