元祖・山神のブログ(完)

道なき未知を行け!

夕森田立林道 田立線 2018 この指止まれ編(ダイジェスト版)

秘境尾盛(おもり)駅の途中ですが、お先に昨日のネタを・・・

昨日4月1日この指止まれにて参加者募集させていただいた
夕森田立(ただち)林道 田立線
6名の方々とご一緒に行って参りました

今回は簡単にダイジェスト版で・・・
どなたかの真似して本編5年後かもしれませんのであしからずw
イメージ 22

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 27

イメージ 19

イメージ 28

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 7

イメージ 29

イメージ 30

イメージ 6

イメージ 9

イメージ 21

イメージ 12

イメージ 10

イメージ 20

イメージ 8

イメージ 26

イメージ 24

イメージ 23

イメージ 11

↑これぞ必見天空の池木曽バージョン)w
イメージ 25

イメージ 14

イメージ 13

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 18

イメージ 31

イメージ 17

以上画像だけのダイジェスト版でしたw


御参加いただいた
けんさん(ブログただいま休止中w)
もれしゃんさん死神あられ食べて非常にご立腹でしたw)
akatora_nekoさん(ほとんどブログはファン限定記事ばかりw)
よっさ(こちらもずっとブログは休止中w)

ありがとうございました^^
またの御参加お待ちしておりますw



注意
ゲート秘策泥船ではなく大船でしたw
イメージ 32

でもその秘策画像は非常にやばいのでいつか友達限定記事でアップしますね


追記
TOMOさんのお友達で
非常にマニアック・レア山神のブログファンだと
おっしゃるお方へ・・・
こんな日に会社のボーリング大会に行ってる場合じゃないですよ!
またの機会には何が何でもですよw よろしくですw