山神GGのブログ+α

GGの戯言・世迷い言・独り言・その他+Gスポット

陶芸空間 虹の泉+AYさん

三重県松阪市にあるB級スポット 陶芸空間 虹の泉
場所はこちら
イメージ 3

イメージ 1

イメージ 2

国道166号沿いにあるのですが、ぱっと見は気づかず通り過ぎてしまいます
イメージ 4

イメージ 6

こちらは一人で作り上げたという陶芸庭園です
ただ、作者がすでに亡くなられたため製作途中のままなのであります
詳しくはこちら 虹の泉HPこちら
ここに入るには入場料が必要となるのですが、誰もいません
で、黙って入るわけにも行かず遠くから覗いてみました・・・
イメージ 5

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

はっきり言いましておっさんのように芸術に大して興味もなく知識もないものが
見るところ・行くところではありませんw
遠くから見てもなんか変なのがいっぱいとしか感じませんから・・・
芸術のわかる肌の方のみ行ってください
おっさん完全に場違いでした・・・


同じ国道沿いの道の駅 飯高駅に売ってたのがこれ↓
イメージ 10

鶏肉みたいな肉らしい豆な嫁
なかなかのネームセンスの商品
是非奥様にお土産に買って行ってあげて下さい
ええ!そこのAY(アンチ嫁)さんもいかがですか?
(注 特定の人を指しているわけではございませんw)
日頃奥様に隠れてこそこそやってる方々にお勧めです
イメージ 11

イメージ 12

↑こちらはそらまめさんにお勧めしておきます
パッケージの女の子の絵が全くヤマビル除けスプレーにふさわしくないのは
気にしないで下さいw
(こんなに肌露出して山歩きするバカはいねえよ!w)
イメージ 13

洞窟キノコ農園は非常に面白そうなのですが
のサブタイトルは思いっきり引きます
ここに行こうと思った客も考え直すでしょう
是非再考願います