山神GGのブログ+α

GGの戯言・世迷い言・独り言・その他+Gスポット

小牧市 間々観音

ももさんから教えていただいた
愛知県小牧市間々(まま)観音もセットで見るべき!との御忠告に従い
こちらも紹介しておきます
こちら通称おっぱい観音であります
おっぱい好きの殿方にはたまらないとこだとお思いになられるかも知れませんが
あくまでも神聖な場所でありますから勘違いなさらぬようにw

小牧山の北西にある『間々観音』は、
日本唯一の「お乳のお寺」「おっぱい寺」として知られています。
間々乳観音』とも呼ばれ、最寄りのバス停は「間々乳観音前」です。
正式な寺号は「龍音寺」(りゅうおんじ)で、
授乳の願いから、おっぱいの発育心の成長子供の成育安産縁結び開運
厄除け…と、乳に関することはいうまでもなく、乳以外にもご利益がいっぱいです。

場所はこちら HPこちら
イメージ 2

イメージ 1

↑この山門横に駐車場もあります

山門開閉時間 午前七時半~午後五時まで

入り口を入りますと手洗い場
イメージ 3

いきなりおっぱいが出迎えてくれます
こちら時折おっぱいから母乳ではなくお水が出て参りますから
なかなかの凝った造りとなってます
イメージ 4

失礼ながら観音自体はそんなに大きな敷地ではありません
イメージ 5

イメージ 6

そんな場所に所狭しとこれでもかのように多くのおっぱいが並べられています
イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

↑さっちゃんさんの願いは叶ったでしょうか?
イメージ 13

イメージ 14

おっさんが一人で行くにはちょっと危ない場所
周りから変な目で見られぬうちに退散いたしました
でもちょっと面白いですよ