山神GGのブログ+α

GGの戯言・世迷い言・独り言・その他+Gスポット

松阪市 伊勢自動車道 嬉野PA じゃんぼ大たこ焼

めっちゃおもろい温泉さん記事ファン限定)を見て立ち寄ってみました
三重県松阪市 伊勢自動車道 嬉野(うれしの)PA内にあります
じゃんぼ大たこ焼をいただきに・・・
イメージ 3

 今回は下り線のお店に立ち寄ってます
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 4

こちらはナニコレ珍百景でも紹介されたお店
イメージ 5

イメージ 6

早速注文 大きさを比べるために普通サイズも注文しました
イメージ 8

じゃんぼ大たこ焼    1個入 360円 2個入 620円(100円引き)
普通サイズ(8個入り) 420円

見てびっくり!食べてびっくり!! ジャンボたこ焼。
気になる中身は天かすタコキャベツたまごが1個丸ごと入ってます。
イメージ 7

↑イマイチ汚くてよくわからない状態になっておりますw
まあとにかくどでかいです
味は大きくても普通のたこ焼きでした

話のタネに一度食べてみてはいかがでしょう?


営業時間 9:00~18:00

上り線にも同じお店がありますが、そちらはどうやら土日営業のみだそうです
なおどちらも一般道からも行くことが出来ますよ
イメージ 9

同店で電球ソーダも売っているようでした(500円

ドリンクの容器は電球の形、底辺部にはLEDユニットがついており、
ボタンを押すたび3パターンの光を放ちます。
液体を入れることにより、より幻想的な世界を演出します。
味はイチゴ、レモン、メロン、ブルーハワイ、ピーチ、マンゴーの
6種類です。

これも試しに買って飲んでみるべきでした・・・


余談
この日、男性トイレでおかまさんに遭遇
イメージ 10

心と身なりは女性のようですが、やはり体は男のようです
いきなり入ってくるからおっさん驚いたのでした
(一緒にいたよそのおっさんも驚いていました 二人して目が点になったのです)
なんだ!〇ん〇ん付いたままなんだw