山神GGのブログ+α

GGの戯言・世迷い言・独り言・その他+Gスポット

(仮)横越沈下橋

ネタが無くなった時の沈下橋(ちんかきょう)
これは先回の(仮)咳の地蔵沈下橋と同じパターンです

今回は岐阜県美濃市 長良川に架かる沈下橋です
場所はこちら
イメージ 3

イメージ 5

イメージ 4

イメージ 6

美濃市長良川沿いを走ってましたところ
偶然にも沈下橋を発見でございます
早速そちらに行ってみました
イメージ 1

イメージ 2

これは珍しい、ふたつ連なった沈下橋でございます
お名前が見当たりませんので、この地の名を借りて
(仮)横越(よこごし)沈下橋とさせていただきます
イメージ 7

橋の向こうにもまだ道は続いておりますが、それは割愛
ではいつものように記念撮影を
イメージ 8

この時、傍にお見えになった鮎釣りらしき釣り人に
思いっきり白い目でおっさん見られますが、わたくし動じませんw
なぜか沈下橋の上って楽しいんですよね(ちょっとスリルがあってね)
こんな楽しいショット、恥ずかしがってはいられませんw
う~~ん、余は満足じゃ!
イメージ 9

イメージ 10

もう陽も夕暮れ
おっさん意気揚々として帰路に就いたのでした・・・

みなさんのお近くにも沈下橋ございましたら情報お待ちしております
おっさん喜んで見に行きますのでw(ネタ切れ用にw)