山神GGのブログ+α

GGの戯言・世迷い言・独り言・その他+Gスポット

とうちゃんがたてたいえ

これは以前RKパパさんがネタにしてたものです
(肝心のネタ元の記事は失念しましたが・・・)
滋賀県内、県道126号を走っていてそれを見つけました
おお!これ見たことあるぞ!と急停車
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

とうちゃんが
たてたいえ
かんせいしました
いつでも見にきてね

こちら前崎大工さんのお宅
多分大工であるお父さんが自力で家を建てたのでしょうね?
完成しましたからどうぞみなさん見学して下さいと
子供心に訴えております
イメージ 4

ちなみにHPこちら
それを見ると完成見学会二日間で300人お見えになったようですよ
こちらの場所もHPに載っております

どうぞみなさんもお近くに行かれた際にはお寄り下さい
ってお前は前崎大工さんの回し者か?w