山神GGのブログ+α

GGの戯言・世迷い言・独り言・その他+Gスポット

移行予約

本日からか?わからないのですが
ヤフーブログトップページ
未移行 移行予約する 
などと表示が出るようになりました・・・
(わたくし六つほどブログやってますが全てに表示されてます
どれひとつ移行してないため・・・)

なんじゃこりゃ?
早く移行しろ!とヤフーが催促しているのでしょうか?
(すでに移行されてる方のブログには表示されないと思うが・・・
と言うか移行してしまうと一切編集はヤフーブログでは出来ないようですね)

とりあえずはまだ8月31日までは
投稿・編集・コメントが出来るので
わたくしは8月まで気長に放置する気だったのに
なぜに催促・いらんサービスをするんでしょ?
違うとこにサービスしてりゃ良かったのにw

なんか早くしろ!とケツを叩かれてるようで
余り気分のいいものではありませんね



 
一応山神のブログ7は形上、終了しているのですが
未だにありがたいことに友達依頼が来ます
しかし上記の通り、このヤフーブログは年内で終了ですから
申し訳ないのですが承認することは出来ませんので
勝手ながらご理解いただけますようお願いいたします
申し訳ございません