山神GGのブログ+α

GGの戯言・世迷い言・独り言・その他+Gスポット

栗原林道 後編

前編からの続きです

栗原林道の部分へとどざえモンで突入です
イメージ 1

この廃の部分、しばらくは一応車でも行ける感じでしたが
やっぱりこれが現れました↓
イメージ 3

イメージ 4

倒木が連荘で出現
手前、前門の虎はおっさん力業で倒木をどかし
後門の狼はモンキーならではで倒木の下をくぐって抜けました
イメージ 2

ちなみに実はここをバイクで走ったタイヤ跡がありました
やはりここにも変態が出現してるようですw
その方はこの後門の狼の倒木個所は強引に右脇から抜けたようでした

これではこの先不安だなと思ったのですが、すぐにそれが現実に・・・
イメージ 5

その先の大きなカーブ、そこが崩落しており完全アウト!
イメージ 6

イメージ 7

両脇から土砂と落石・・・
どう見てもこれは数年来このまま放置の感じです・・・

それでもこの先はどうなってるか?と歩いて右脇を行ってみたところ・・・
(同じように誰かが歩いた跡がありました)
イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 15

一応林道は続いておりました
が、ここが絶対抜けれません・・・

栗原林道、やっぱり廃道でありました
この先も治る見込みは無さげです・・・

車を停めた個所からおおよそ600メートル
(たったこれだけしか走れませんでした) 
場所はこの辺り
崩落の為、栗原林道は現在通り抜け出来ません
イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

まあそれでもいつか反対の奥板山真寄勢(まきせ)林道側からも
確かめてみたい気がします
(崩落してるとわかっていてもなぜか確かめたいのですw)

残念ながら六つの林道つなぎは夢と消えました・・・



今回は残念な結果に終わりましたが
さて次回は久々に死ぬまでに一度は走りたい林道の紹介です
あの人この人絶賛した林道です
もちろんわたくしもお勧めであります
お見逃しなく!