山神GGのブログ+α

GGの戯言・世迷い言・独り言・その他+Gスポット

【自販機】八百津町 かもしかドライブイン 再訪

岐阜県加茂郡八百津町にありますかもしかドライブイン

新たな自販機が設置されたと知り、再訪してみました

poseidontt.seesaa.net

[http://:title]

以前はこちらにハンバーガー自販機が一台しか無かったのですが

一気に自販機が3台になっておりました

ハンバーガー自販機の方は多少以前と品ぞろえが変わっているようでした

で、新たな自販機には

かもしかタオルとステッカーがセット、500円で売られてました

これを目当てに今回は来たのですが・・・

(詳細は最後に・・・)

この新たな自販機には芋けんぴ280円)、有機緑豆チップス(280円

玄米ポリッポリ(320円)と全く食指の動かない商品も売られてました

(あくまでも個人的意見 美味しいのかも知れませんが)

もうひとつの自販機にはお菓子が売られてました

この日は偶然にもこちらのオーナーらしき人にも出会えました

(ただし商品をせっせと廃GS内に運んでみえた)

で、購入したかもしかタオルとステッカーの中身はと言うと

粗品で使うようなタオルにかもしかドライブインの印字

大して大きくもないしょぼいステッカー

これってまじ騙されたようなもの

これで500円はぼったくりすぎ!!!

こんなん絶対原価なんかたかだか知れてます

実際わたくしも山神Tシャツ山神ステッカー

作った経験がありますので

これらは大量に作れば作るほど原価が安くなる仕組み

200円~300円で売れればいい方なのにこれは酷すぎます

絶対に買わないことをお勧めしますw

前回買い忘れた変わったジュースが並んだ自販機

じっくりラインナップを見たのですが

やっぱり不味そうなので止めておきましたとさw