山神GGのブログ+α

GGの戯言・世迷い言・独り言・その他+Gスポット

山神GGのブログからの移行

突然だがこの元祖・山神のブログ(完)

タイトルを変更して

山神GGのブログ+αとさせていただきました

 

諸事情がありこれまで別で書いていた山神GGのブログが閉鎖されたため

終了となった元祖ブログの場を借りて、再出発とさせていただきます

 

林道記事が復活なのか?と思われた方には申し訳ないのですが

このブログはどうでもいいネタばかりとなりますw

そんなのつまらんとお思いでしょうが

まあ暇なときにでも覗いていただけたらと願います

 

とりあえず山神GGのブログの過去記事は

シーサーブログに移行してあります

過去記事に興味のある方はそちらを覗いてみてください

一応直前で消されてしまった

中津川市 芋ヶ瀬食堂

中津川市 満天星温泉 福岡健康増進施設 ほっとサロン

のみこちらでも読めるように移行いたす予定

 

2度(ふたつ)もはてなブログはてなブログ本部によって

閉鎖されてしまいましたが

果たして3度目はあるのか?

明日はどっちだ?

あした」について──「あしたのジョー」論その六 | 語り部の ...

懲りない奴w