山神GGのブログ+α

GGの戯言・世迷い言・独り言・その他+Gスポット

STAR UOZU

山田入(やまだいり)林道の途中ではありますが
今回は時間がないのでプチネタをちょこっと・・・

わたくしがコレクションでご当地Tシャツ等を集めているのは
ごく一部の方はご存知のはず
ご当地Tシャツのほかにも↓こんな洒落っ気のあるTシャツも大好きで購入してます
イメージ 1

伊豆で買ったadidasアディダスならぬ
azides(鯵(あじ)です)です
こういう下らないダジャレの好きなおっさんです

で、最近おっさんがJネットニュースで見つけたTシャツがこれ
元記事はこち
イメージ 2

STAR UOZU(スター魚津)

これを求めにおっさんわざわざ富山県魚津市まで行って参りましたw
ええ!よっぽどの暇人と言われても致し方ありません
そこまでして欲しかったのです

Jネットニュースでは

日本テレビ系で2016年9月12日に放送された
バラエティ番組「月曜から夜ふかし」で紹介され、
タレントのマツコ・デラックスさん(44)が
「このTシャツほしいわ」と絶賛したからだ

などとも紹介されております
ええ!わたくしも負けずに欲しかったのであります

本来はこのTシャツ、魚津市内の雑貨店「CANDY」HPこちら
にて販売してるそうですが
Jネットニュースを見ると魚津駅前のコンビニでも販売してるとのこと
わたくし当てずっぽで魚津駅前のコンビニを探しました
 魚津駅前にはコンビニは一軒しかないとの情報でした

駅前を探したらありました! セブンイレブンです
場所こちら
イメージ 3

セブンイレブン魚津釈迦堂1丁目店
富山県魚津市釈迦堂1丁目12-3
0765-24-5060

もう入口から飾ってあるTシャツが見えてます
ここだ!ここだ!
(確かに駅前にはコンビニは一軒しかありませんでしたw)
イメージ 4

もうこれ見た時は嬉しかったです
おっさん即購入であります \2、052であります
イメージ 5

こちらにはこれ以外に色違い・サイズ違い・デザイン違いも色々ありましたよ
是非お近くに行ったら購入してみてはいかがでしょう?