山神GGのブログ+α

GGの戯言・世迷い言・独り言・その他+Gスポット

大都会+Yokoso! JAPAN+三河マセラティ+孫も乗っています

静岡県浜松市天竜区で見かけた廃墟
イメージ 1

イメージ 2

多分ドライブインだったと思われる、その名も大都会
全くこの地には相応しくないネーミングw
イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

このネーミングが悪かったのか?ここは潰れておりました・・・
まあ元々ここは大して交通量も多くありませんから
当然の結果かも知れませんが・・・
廃墟好きのわたくし、ここに寄ろうか?と思いましたが時間がなく断念してます
この大都会と聞いて真っ先にクリスタルキングを思い出した貴方は
結構なお年かとw



その大都会を目指して民族大移動
大陸からのお客様御一行を乗せた大型バス
イメージ 7

イメージ 6

Yokoso! JAPAN
ってあんた達五月蠅(うるさ)いんですけど・・・
なんで大声で話しながら歩くの?
そんな大声出さないと声聞こえないの?
そばにいるこっちがいい迷惑です
とてもそれでは歓迎されませんよ
郷に入っては郷に従え!
日本では大声出して歩くの嫌われますよ
そのくらいこっちに来る前に知っておけ!と言いたくなります
ちゃんとマナーを守って下さいな・・・



でも日本人でもマナーの悪い奴がいます
SAの大型車専用駐車場に図々しく停めてた三河マセラティ
イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

いくら高級車だからと言って許されるわけでもなし
(ってそこ駐車スペースでもないし・・・やること無茶苦茶)
折角いい車に乗ってるのにこれは品が無さ過ぎです!下品過ぎます!
イメージ 11

実際この時は普通車スペースはいくらでも空いていたんですから・・・
これではお子さん・お孫さんに笑われても文句言えませんよ!
もっと模範になるべく行動をいたしましょう!



そのお孫さんを乗せてる車↓
イメージ 12

孫も乗っています
赤ん坊が乗っていますは良く見かけますが、これは初めて見ました
交通安全はわかりますが、身体健全はやはりお年寄り向けでしょうか?
逆に祖父母乗せていますとか?もあってもいいかもw
この高齢社会ですから益々こんなのが増えて行くんでしょうね?