山神GGのブログ+α

GGの戯言・世迷い言・独り言・その他+Gスポット

お弁当の自販機

いつものネタを休止してプチプチネタを・・・
奈良県吉野郡吉野町 国道370号線沿いで見かけた自販機
イメージ 1

これ非常に珍しいお弁当の自販機です
残念ながら休止中です
と言うかこんな場所で売れるとはとても思えませんw
イメージ 2

イメージ 3

レストランの味 ランチボーイと名付けられた自販機
お弁当の種類は3種類
左からビーフカレー 五目御飯 ソース焼きそばです
650円です 夜食にいかが?w



続けて三重県牟婁(むろ)郡紀北(きほく)町 
国道42号線沿いで見かけた強壮剤の自販機 と思ったのですが・・・
イメージ 4

看板に釣られて見てみたら何のことはない避妊具の自販機
イメージ 5

イメージ 6

クスリのいきいき堂さんが置かれた自販機
電源が入っているかまでは確かめてませんが
こんな場所で需要あるのでしょうか???
愛のかけはし(ラポール?)に役に立ってますでしょうか?w
おっさんこんなとこで写真撮っていたら
近所のガソリンスタンドのお兄ちゃんに怪しい目で見られてしまいましたw
『よ・嫁さんが買ってこいって言うんだよ』
などと誰も聞いちゃいいないのに苦しい言い訳をつぶやいてみたりしますw



番外編
イメージ 7

イメージ 8

奈良県吉野郡下北山村で見かけた
鷲熊(しゅうゆう)砂利生産販売協同組合の看板
なぜか犬の画像がお好きなようです
ヘルメットして運転してる犬がかわいいです