元祖・山神のブログ(完)

道なき未知を行け!

餃子の自販機+尻毛+覆面パトカー

久しぶりにプチネタなどを・・・

世の中に自販機は腐るほど数々あれど、これは珍しいであろう餃子の自販機
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

ただし正確には冷凍の餃子ですが・・・
でもこの日はなぜか商品はなし・・・
イメージ 4

どうやら夏は売っていないようですが・・・
(冬のこの日も売ってませんでしたけど)
詳しく場所等知りたい方はこちらのHPを参考に・・・



続けてあの方が良くネタにされてる変わった名前のバス停
イメージ 5

こちら”しりげ”と読むのではなく正しくは”しっけ
しりげと読むと失敬(しっけい)ですよw
イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

近くには上尻毛下尻毛という地名もあります
まあこれは変わった名の地名としては有名ですけれど・・・
このバス停の場所はこちら
イメージ 9




続けて東海北陸自動車道で見かけた覆面パトカー
ナンバー付きで晒しておきますw
イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

↑こいつ、マークペケ東海北陸道から名神に入って
羽島インターで降りて行きました
てっきり岐阜県だけの管轄かなと思ったら
高速隊なので愛知県内でも回転灯を回してました
イメージ 13

↑こいつは美並インター先の瓢ヶ岳(ふくべがたけ)PA
隠れるようにして網を張ってました
(その姿は丸見えなんですけれど・・・)
どうぞみなさんお気をつけて・・・