山神GGのブログ+α

GGの戯言・世迷い言・独り言・その他+Gスポット

地球防衛軍秘密基地本部

今回和歌山県に行ったのはもちろん大好きな野湯探しのためだったのですが
それ以外に絶対寄ってみようと決めていたのが↓このお店
イメージ 1

イメージ 2

地球防衛軍秘密基地本部
いかにも怪しそうなお店ですけどw
ほかの方のブログ等を拝見するとみなさんこの看板にはやはり興味持たれてます
でもお店の中には入ってみえません(余りに怪しいためにw)
中にはここは宗教施設か?などと書かれている方もw

秘密基地とはなってますがしっかり街の中心にありますw

で、もってここは実は
TOY&COLLECTRERS SHOP
ええ!マニア向けの怪獣もののおもちゃ等を扱ってるお店です

こちら(防衛軍ショップ)の場所

〒649-5302
和歌山県牟婁(むろ)郡那智勝浦町天満(てんま)1-53
(土曜日~日曜日
電話 0735-52-0087
PM12:00~19:00

地図ではこち
国道42号 勝浦信号交差点から紀伊勝浦駅方面へと入った
最初の交差点の角にあります

わたくしHPを拝見してミラーマンのTシャツが欲しくなったのです
他にもカネゴンのTシャツとか・・・
イメージ 3

↑HPより画像お借りしております
Tシャツ大好き山神さん
これが欲しくてこの日、12時過ぎにお店に行ったのですが・・・
(ここは土曜・日曜のみ営業)
イメージ 4

12時30分頃になってもお店は開かず・・・
どうみても誰も来ません・・・
ここ半分住宅のようにも思えるのですが住んでいる気配もありません
電話を掛けても誰も出ません
泣く泣く諦めて帰ったのでした

大阪にもお店があるようです(そちらは月曜~金曜営業)
一応通販も出来るようなのですが
お店の中を一度覗いてみたかったのです 
非常に残念な結果になりました
(本当に営業してるのか?ちょっと怪しい気分なんですが・・・)

興味の持たれた方、一度お寄りしてみてはいかがでしょう?
でもお店本当に開いてるか?は責任持ちませんがw