山神GGのブログ+α

GGの戯言・世迷い言・独り言・その他+Gスポット

崩沢林道③ 白川支線林道+分渡沢白川林道+春山林道+おまけ

からの続きです

[http://:title]

ムンクさん上松(あげまつ)町側 分渡沢白川林道経由で

到達された広場に、反対王滝村側より我々も到達いたしました

まぁ広場と言っても多分林道開設の際に出た土砂置き場なんですがw

この日は朝の内は晴れていたのですが、走り始めたら曇って参りまして

全般的に林道から見た景色はよくありませんでした

 

さぁこっから一気に下って行きますと

分渡沢白川林道に合流です

今、広場より下って来た道は

白川支線林道と呼ばれるのでした

合流した分渡沢白川林道は左手奥へと向かってます

あとは山ノ神林道との合流地点まで行けば

晴れてこの周回コースを全線制覇したことになります

↑地図には出ていない小沢林道

けったいなお名前のベロ沢林道

そして山ノ神林道に合流

あとは才児(さいちご)牧場まで一気に走り

県道473号に出ました

ここで県道を使わず、春山林道を利用して王滝村に帰ることに

これが完全舗装でして何とも面白くも何ともない林道

王滝村上松町を結ぶショートカットの道なのですが

地元の方も全く利用されていない雰囲気でした

走行距離約55キロほどの旅でありました

 

おまけ

akatora-nekoさん、走ってる最中に黒い水はけゴムで跳ね返され転倒

ヘッドライトカバーが割れてしまいました

崩沢林道、走りますとバランスを崩す林道だったのですw