山神GGのブログ+α

GGの戯言・世迷い言・独り言・その他+Gスポット

ホハレ峠 セクシー観音像破壊事件

すでに一部の方はご存知でしょうが

あのホハレ峠に新たに設立(建立とまでは言えない)されました

f:id:poseidonttzr:20200622131942j:plain

セクシー観音像が誰かの手によって破壊されてしまいました

f:id:poseidonttzr:20200622123010j:plain

この事件を時系列によって説明すると

5月21日 たまごろうさん セクシー観音像発見 記事こちら

6月3日  その記事を見たわたくしがこちらにお邪魔 記事こちらから

      (記事のアップは6月4日)

              ↓

              ↓

          この間に破壊される

              ↓

              ↓

6月14日 sero-さんが訪ねてみたところ、破壊されていた 記事こちら

6月15日 その記事を見たそらまめさんが峠を訪ね

      偶然にもXさんに遭遇し、詳細を聞き出す 記事こちらから

6月16日 akatora-nekoさんもこちらへ 記事こちら

6月18日 わたくし現場検証に!

 

と言うわけで6月3日~14日までの間に

不届き千万(せんばん)な奴が現れてこれを破壊したようです

f:id:poseidonttzr:20200622125158j:plain

f:id:poseidonttzr:20200622125231j:plain

f:id:poseidonttzr:20200622125303j:plain

f:id:poseidonttzr:20200622125334j:plain

↑よく見ると首の部分+右手も破壊されたようです

 

そらまめさん情報によりますと

こちらはやはりXさん寄贈・設立の観音さまだったようです

それが故(ゆえ)、Xさんに対する嫌がらせとの見方もあるようですが

だからと言って観音様に当たるとはおかしなこと

こちらの観音様には全く何の罪もないはず

むしろこんなことした者こそ罪・大罪があるはず!

神様・仏様を畏(おそ)れぬ奴の仕業でしょうね?

鬼畜悪魔と呼ぶべきか?いやそれ以上のものでしょうね?

是非ともそんな奴には天罰が下れば!と強く思う次第です

f:id:poseidonttzr:20200622125444j:plain

↑の缶ビールはakatora-nekoさん寄進のもの

 

尚、どうやらわたくしがしたコロナ賽銭もこの場からなくなったようです

f:id:poseidonttzr:20200622130406j:plain

犯人はこんな小銭まで盗んで行ったのでしょうか?

 

実はわたくしが再訪して気付いたのですが

缶ビール横にある白い陶器のびんには以前まで小銭がいくらか入ったのですが

それも見事に今回無くなっていました

犯人は賽銭泥棒でもあるようです

(コロナ賽銭まで盗んだので、コソ泥ではなくコロ泥ですw)

f:id:poseidonttzr:20200622131138j:plain

揖斐警察署 坂内警察官駐在所

駐在さんに執念の捜査をお願いしたいものです・・・

 

追記

何かこれに関する情報がありましたらこちらまで

そらまめさんからのコメントより)

揖斐警察署 坂内警察官駐在所
安藤 将孝巡査部長
0585-23-0110㈹

f:id:poseidonttzr:20200622131525j:plain

f:id:poseidonttzr:20200622131549j:plain

尚、プレミア工事マップ紛失につきましては

当方に犯人であろう心当たりがありますので、その捜査はお任せ下さいw