山神GGのブログ+α

GGの戯言・世迷い言・独り言・その他+Gスポット

断捨離 PARTⅡ

相変わらず休日には実家で断捨離(だんしゃり)を続けてます

またまた出て来た懐かしいものを!

(前回記事はこちら

f:id:poseidonttzr:20220120130307j:plain

遠い昔に水谷豊さんシチズンのCMをやっていた時の

ノベルティグッズ(コップ

そんなコマーシャルもあったっけ・・・


www.youtube.com

肝心のコップの取っ手は今は取れてなし

f:id:poseidonttzr:20220120131219j:plain

オイルヒーター

これ買ったけど全く暖かくならず!

お金をどぶに捨てたようなものでした

f:id:poseidonttzr:20220120131436j:plain

f:id:poseidonttzr:20220120131505j:plain

前回の写ルンですに続いて

コンパクトポラロイドカメラも出てきました

折り畳み式だったこれ、もちろん今は使いようがありません・・・

f:id:poseidonttzr:20220120131733j:plain

模造刀(短刀)

鞘を抜いたらサビサビでした

f:id:poseidonttzr:20220120131908j:plain

妹購入の雑誌マーガレットの付録であったであろうの筆入れ

もしや希少価値があるのでしょうか?

f:id:poseidonttzr:20220120132158j:plain

f:id:poseidonttzr:20220120132225j:plain

買ったけど一度も出番のなかったプラ製タイヤチェーン

もしやまだ使えるのか?と中を開けて見たら・・・

f:id:poseidonttzr:20220120132453j:plain

見事にプラスチックがバキバキに割れてました

結局はこれって長いシーズンは使えなかったと言うことでしょうか?

 

そしてこれぞ!欲しい人もいるであろう発電機(発動機)

f:id:poseidonttzr:20220120130336j:plain

田舎の友人に見てもらい動くようになりました!

バリバリ使えます!

高価買取希望w