山神GGのブログ+α

GGの戯言・世迷い言・独り言・その他+Gスポット

どざえモン 見参!

以前ただ今思案中 2にて紹介した案件
バッタモン乗り換えの件ですが、ええ結局新車買っちゃいました

DO!THE MONKEY
どざえモン 見参です
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

この日知り合いの車屋さんにどざえモン届けておいてもらいました
新車モンキーの在庫が一台しかないとのことで
色等は選ぶことは出来なかったのですが
偶然にもバッタモンと同じ赤色となりました

古いバッタモンには燃料計が付いておりませんでしたが
どざえモンには燃料ランプが付いてます
これでいちいち燃料タンク内を覗いたり
ゆすって残量確かめる必要がなくなりましたw
残量0.8ℓになるとランプが点灯するようです
イメージ 4

なお皆様にお声を掛けていただいたバッタモン償却の件ですが
バイク屋さんが4万円で下取りしてくれました
(下取り予定価格2~3万円の予定が値段が上がりました)
ええ皆様との信頼よりお金を選んだわけでありますw
金色(こんじき)夜叉お宮ではないのですが
目の前のお金に見事釣られました
イメージ 5

もし今後お声を掛けていただいた方々にお会いした時には
わたくし蹴っ飛ばされても仕方ないと思ってますw
誠に申し訳ございませんでした・・・
イメージ 6

ちなみにこの日のために折り畳みラダーも購入いたしております
イメージ 7

イメージ 8

こちら近くのホームセンターで見てみますと13.000円もするのですが
密林で探してみたところ7.000円で売ってました
約半額ですから早速買った次第であります
ただし安いのにはやはり訳がありまして
made in chinaでありましたw

さあ準備は万端 早速林道にGO!であります

ちなみにこいつに一緒にタンデムしないか?(タンデムでツーリングしたい
と誘ったのですが・・・
イメージ 9

やはり速攻で飛び降りてしまいました
新車でも興味ないようでしたw