山神GGのブログ+α

GGの戯言・世迷い言・独り言・その他+Gスポット

犬山市 パブレスト100万ドル+城下隧道

前回同様犬山橋から見えるもの
城山(じょうざん)荘方面でなく名鉄犬山線の線路の向こうを覗くと・・・
イメージ 1

イメージ 2

線路の向こうにド派手な異彩を放つ建物があります
そう!これがB級スポットとして有名なパブレスト100万ドルです
場所こちら
イメージ 3

このやたら派手派手しくされた外観
非常に目立つ建物ですが、入るには少し勇気のいるお店です
今回ここに突入しようと思っていたのですが
事前に調べたら、へんてこグルメガイドさん記事がヒット
これがまた詳しくここのことが書かれてました・・・
それを見るとう~~ん、これは入るまではないなと言うのが実情
余りにも詳細に書かれてますから
わたくしの出番はありませんw
イメージ 4

イメージ 7

イメージ 5

イメージ 6

外観だけ写して退散となってます
非常に興味は沸くのですが、一人で入るのはちと勇気がいりますw
興味のある方は是非一度ど~~ぞ

こちらの壁を写してましたらお客さんが一組おみえになりました
店内からはカラオケが流れる音も聞こえてきます
常連さんもいるようですね・・・
イメージ 8

裏のお墓には婚活の案内が・・・
こちらも興味のある方はど~~ぞw
イメージ 9

先日のクイックさん記事から知った城下隧道
わたくしも何度かこの隧道は通っていて知っていたのですが
てっきり隧道名はないものだと思っていました
やはりクイックさん、流石(さすが)です
穴と橋にかけてはやはり第一人者であられます
ちなみに場所はここ
一方通行ですから車で通る際にはお気をつけ下さい

今回の記事は前回のおまけのようなものでした・・・