山神GGのブログ+α

GGの戯言・世迷い言・独り言・その他+Gスポット

根尾そうめんパーティー(根尾そうパ)(追記あり)

以前この指止まれにて告知させていただいた
根尾そうめんパーティー(略して根尾そうパ
無事に昨日執り行いました
暑い中、参加いただいたみなさん、本当にありがとうございました^^
イメージ 1

イメージ 2

主催者としていの一番に現地へ!と思い、たどり着いてみたら
もうお二方がお見えでした
おっさんたちの朝はめっちゃ早いようですw
イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

水温14度ほどの冷たい湧き水をわざわざ求めて来る人もいるほどの
隠れた湧き水の名所
こちらでそうめんパーティーでございます
イメージ 6

イメージ 13

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

みなさんおのおの差し入れを持って来ていただきまして
食べること・飲むことには事欠きませんでした
ありがとうございました^^
イメージ 15

イメージ 14

イメージ 16

まあ結局はいつものメンバーが集まった感はありますが・・・w

モタ郎さん      今回の記事こちら
           流しそうめん 郡上美並とこが有名ですが
           中津川市付知(つけち)にもありますよ(ここ
セロ尾さん      今回の記事こちら
           早くM仲間になることお待ちしてますw
林道ライダーさん 揖保乃糸 格付けがあるそうです(こちら
寿さん        今回のダイジェスト版はこちら
           本当のダイジェスト版をお待ちしてます
           本編はまた5年後でしょうか?
Kさん         遅れてきたらそりゃそうめんは残ってませんよw
                                  〇〇、コピーしたら返してね(謎w)

そんな中、初めて参加いただいたK下さん、ありがとうございました^^
楽しんでいただけましたでしょうか?
またの機会がありましたらこれに懲りずに御参加下さいw

そのK下さんのためにブログ友達登録方法を・・・
まずはヤフーIDを取得しておいてください
ブログ脇にありますこのブログをお気に入りに登録横の(逆への字)を
ポチっとすると友だち登録が現れます
それを押していただければ結構でありますよ
友達登録お待ちしております はい

もひとつ
関市洞戸(正しくは板取)から郡上市亀尾島(きびじま)林道
抜ける道は大谷大栃林道ですよ
亀尾島側でよく工事してますから日曜限定ですよw
でも先日の大雨でどうなってるか?不明です・・・
是非調べてきてくださいね ご報告お待ちしてます

このあとおっさんはakatora-nekoさんと林道に向かったのでした

次回はこの場所でぬまさん(今回の記事はこちら
主催の真冬おでんパーティーが開かれます
是非みなさん御参加下さいw

追記
↑速攻、主催者から中止の連絡がありましたw