山神GGのブログ+α

GGの戯言・世迷い言・独り言・その他+Gスポット

大縣神社と田県神社

愛知県犬山市大縣(おおあがた)神社
小牧市田県(たがた)神社へぶらりと・・・
こちらふたつの神社、B級スポットとは言えども
かなり有名なとこではありますので
おっさんの説明は抜きにして画像で簡単に済まさせていただきます
大変危ない画像がいっぱい出て来ますが、ご容赦のほどw

まずは大縣神社へ・・・
場所はこちら
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 5

イメージ 4

↓目的(?)の姫の宮
イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

これは某廃墟温泉にあったのと同じなんですが
よくよく見ると某廃墟温泉の方がリアルに近いです
(本物は見たことないがw)


続けて田県神社へ・・・
場所はここ
イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 14

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 15

こちらの境内横に過去のお祭り時の写真コンクール優秀作が貼られておりました
それを勝手にピックアップしてみました
変に興奮されませぬよう御覧下さい・・・
イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

こちらに以前来た時に怪しいお土産があったのですが
良く見たら神社お隣のナフコ不二屋さんにて売っておりました
イメージ 20

イメージ 21

イメージ 22

男性自身と女性自身を模した飴が売られております
おっぱいチョコレートおちんちんチョコレート
下呂温泉でも見たことがあったのですが・・・
イメージ 23



この日、ほんとはめっちゃ怪しい愛万博寺に行きたかったのですが
参拝者(信者)がいたので止めました・・・
近づけませんでしたw
イメージ 24

イメージ 25

イメージ 26

愛万博寺についてはこちらを参照に・・・