山神GGのブログ+α

GGの戯言・世迷い言・独り言・その他+Gスポット

関市 やきとり ニュー関

最近、真ブログにてのネタを続けているため(まだ続くため)

苦肉の策としてこっちでグルメネタを・・・

 

岐阜県のまん延防止等の期間が終わりましたので

以前から行ってみたかった

関市にあります やきにく ニュー関

ジャバルさんakatora-nekoさんとで行って参りました

関市では知られた思いっきり下品な焼き肉屋さんです

 

場所はこちら HPこちら

[http://
大きい地図・ルート検索  ( powered by ゼンリン地図 いつもNAVI ):title]

[http://:title]

ストリートビュー(2019年撮影)では右側の空き地部分

1年ほど前に旧・店舗よりこちらに移られてます

f:id:poseidonttzr:20210716132125p:plain

 
やきとり ニュー関 090-1989-7582
岐阜県関市平賀2-39-10

 

営業時間 16:00頃~23:00頃
休業日 楽しくてしょうがないから休まない
席数 4名×4席など ※夏はオープンテラス
駐車場 5台(店舗前)※近隣にも駐車できます。

f:id:poseidonttzr:20210716133439j:plain

f:id:poseidonttzr:20210716133508j:plain

f:id:poseidonttzr:20210716133545j:plain

この日、まだ陽の明るい内にお邪魔しました

屋台風のオープンテラスな焼き肉屋です

(これがこちらの大将自慢のコロナ対策 

三方の壁が開くのです 換気率100%ですよ)

f:id:poseidonttzr:20210716134023j:plain

早速注文です

ここの売りは下品なネーミングの品々

f:id:poseidonttzr:20210716134140j:plain

f:id:poseidonttzr:20210716134242j:plain

f:id:poseidonttzr:20210716134212j:plain

とりあえずはほんものの生を注文

いんちきと書かれているのはノンアルコール類です)

f:id:poseidonttzr:20210716134359j:plain

いやぁ明るい内から飲むビールの旨いこと!!!w

 

akatora-nakoさんはお酒を飲まないため今回は運転手代わりで来てもらいました

もちろん彼の飲み食い分は我々がもっております

akatora-nekoさん、吞兵衛のためにすいませんでした

f:id:poseidonttzr:20210716134556j:plain

ポテチをつまみにして待ってますと

まずはびんびんから運ばれて来ました

f:id:poseidonttzr:20210716134722j:plain

f:id:poseidonttzr:20210716134750j:plain

f:id:poseidonttzr:20210716134918j:plain

続けてかわかむりびらびらといただきます

商品名は全て下ネタにちなんだものばかり

大将も下ネタ大好きでして

『これ食べたら今夜はビンビンだよ!』と大絶賛w

f:id:poseidonttzr:20210716135344j:plain

かわむけ

f:id:poseidonttzr:20210716135435j:plain

娘のズロース

f:id:poseidonttzr:20210716135541j:plain

クリトリスだったか?

f:id:poseidonttzr:20210716135747j:plain

これらを美味しくいただき、目いっぱい飲まさせていただきました

大将の話も面白く、楽しく飲める場所です

是非みなさんもこちらを訪れて見て下さい 

f:id:poseidonttzr:20210717132732j:plain

 

 

この夜、ビンビンになったジャバルさん

奥さま

(最近相手にしてくれないらしいw 

もとい、ジャバルさんが相手にしないそうですw)

もしくは愛人・二号さん・妾に手を出したか?は不明ですw

またakatora-nekoさんは岐阜駅裏に出かけたかも知れませんw

一方のわたくしは酔っぱらってすぐに寝ましたとさ

(悲しいかな?〇半身には何にも変化訪れずw)