山神GGのブログ+α

GGの戯言・世迷い言・独り言・その他+Gスポット

(仮)尾上郷の吊り橋 2020 PART2

前回からの続きでもありますし、PART1からの続きでもあります

 

TOMOさん☆mayumi☆さんと一緒に行った

(仮)尾上郷の吊り橋

f:id:poseidonttzr:20200922140417j:plain

この時の同行メンバーが全くビビらず、一人だけお漏らししたわたくしw

今回はメンバーを変えてこちらに再訪問です

 

まずはジャバルさんがチャレンジです

f:id:poseidonttzr:20200922140923j:plain

f:id:poseidonttzr:20200922140844j:plain

ジャバルさん、最初からワイヤー手すりをしっかり握っておりますw

いえ、これは笑うところではありません!

これぞ!普通の人間のあるべき姿なんですよ

先回の二人が異常者だったのですからw

f:id:poseidonttzr:20200922141207j:plain

f:id:poseidonttzr:20200922141245j:plain

f:id:poseidonttzr:20200922141317j:plain

f:id:poseidonttzr:20200922141349j:plain

f:id:poseidonttzr:20200922141618j:plain

おっかなびっくりですが、無事ジャバルさん

この恐怖の吊り橋を渡り切りました!

 

続けてakatora-nekoさん

携帯を動画モードにして出発 

おお!ノーハンドですよ!やりますね

f:id:poseidonttzr:20200922141539j:plain

f:id:poseidonttzr:20200922141915j:plain

f:id:poseidonttzr:20200922142001j:plain

f:id:poseidonttzr:20200922142107j:plain

f:id:poseidonttzr:20200922142203j:plain

f:id:poseidonttzr:20200922142232j:plain

最後は揺れて不安定になったのでしょうか?

思わずワイヤー手すりに手を掛けております

でもしっかりこの吊り橋を渡り切ったのでした

 

まあこれが本来ある人間の姿

人間はこうでなくっちゃいけませんw

先回のあの二人は人間の顔・形をした別の生き物だと思ってくださいませw

f:id:poseidonttzr:20200922142612j:plain

↑これは吊り橋の床板セット

このように冬が近づくとこちらの吊り橋の床板は全て外されてしまうのでした

こちらは期間限定の吊り橋でもあります

 

最後はakatora-nekoさん撮影の動画をお楽しみください


2020.09.11 尾神郷の吊り橋

 

 

追記

sotokatudousukiさん

静岡県静岡市葵(あおい)

東俣林道 畑薙大吊橋 前編 後編の記事は←こちらです

この先にあると言う

中ノ宿吊橋赤石ダム赤石トンネルもいつか!と

狙っております

 

 

次回は再びこちらの尾上郷森林鉄道跡探索です