山神GGのブログ+α

GGの戯言・世迷い言・独り言・その他+Gスポット

KGB新年会2018②

なぜかに追記しようとすると追記したものがすべて消えてしまいます
どうなってるんだ!ヤフーブログ!!!
またFC2ブログに引っ越すぞ!!!(←脅迫w)

というわけで読みにくいでしょうがメンバー紹介続きです
イメージ 3

イメージ 2

伊吹のおっさんことケッパコあーやんさん 新年会の記事はこちら
御参加ありがとうございました
本来ならケッパコさんエコ検定合格を祝うはずでしたが
いたらぬ幹事が祝うの忘れてしまいました ごめんなさい
合格おめでとうございます!
是非次回は改造エイプに乗って師匠ともども
林道ツーリングに御参加いただけますようよろしくお願いいたします

そしてしんがりに御紹介するはそらまめさん 新年会の記事はこちら
御参加ありがとうございました
山の探索にかけては右に出る者はいないと思ってますw
今年もいろんな山に探索に行かれるようです
雪が溶けましたら八草(はっそう)林道 謎の橋探索御一緒させてください



以上13名の方々に御参加いただきました
本当にありがとうございました

尚、お誘いさせていただいたのですが、仕事等で不参加となった
名古屋のおっさんこと我が盟友Kさん
KGB名誉会長 長浜のマタギことsero-さん
セロ尾さんでなく猟銃使いsero-さんですw)
連絡が行き違いとなってしまったもれしゃんさん
新年会に興味を示してくれたももさん
そしてこの記事見て参加すれば良かったと思われたみなさんw(←そんなんいる?)
このように全然敷居は高くありません
(ただし自称・他称変態多しw)
是非次回は御参加いただけますようよろしくお願い申し上げます


そしてそして参加表明いただいたと思い、席まで用意させていただいたのに
ドタキャンされた穴橋さんことクイックさん!!!
それはないでしょ!!!w
是非次回は強制参加願います ぺナ1にさせていただきますw
(仕事OR大垣が遠かったようですが・・・←言い訳もう消されてましたw)
イメージ 1




反省点
お店がやはりみなさんわかりにくかったようです
エレベーターを3階より出ますといきなり空きテナント
ビックリなされたと思いますw
更にはベランダ通路に出てからお店
こんなわかりにくい場所で申し訳ございませんw
更には通された部屋が狭く、この人数では二つのテーブルに分かれてしまい
違うテーブルの方々とは余りお話が出来ませんでした
2時間飲み放題のコースだったのですが
きっちり2時間経ったら容赦なく追い出されてしまいました
まだまだ話足りなかったと思われます

次回は是非もっとゆっくり出来るお店にしたいと思います
大垣近郊にお住みの寿さんモタ郎さん
良いお店がございましたらご紹介下さいませ



そしてドタキャン穴橋さんの真似をして
次回この指止まれ予告編
3月末か4月くらいに
絶景・素掘りトンネル・避難小屋(休憩所)・
自然公園があり
そしてこの林道の行き着く未知の世界を皆さんで探索したいと思ってます
是非是非御参加下さいませ
また間近になったら告知させていただきますので
その際はよろしくお願いします。
尚、ダホンちゃんでは無理なのはご了承下さいw


追記
この日乱入されたMR・Xさん
このように当日は人数を決めた上でお店を決め、予約を入れております
折角お越しいただいたのですが申し訳ないのですが
今回はお断りさせていただきました
是非参加表明した上でお越しいただけますようお願いいたします
断るのにも心苦しいものがありました
MR・Xさんも気分悪くされたと思います
わたくしのつまらないブログを見ていらしたのは嬉しいのですが
是非次回はきちんと参加表明の上でお越しくださいませ
その時は歓迎させていただきますので・・・




以上KGB新年会2018でした 2019にご期待下さいw


再度追記
クイックさんドタキャンではありませんでしたw
わたくしの確認不足でした 申し訳ございません
ご本人の名誉のため、訂正させていただきました
そんな失礼なお人ではありません!!!w