山神GGのブログ+α

GGの戯言・世迷い言・独り言・その他+Gスポット

「ど変態の称号」 オフ会

以前紹介した岩屋林道 勝山市側

途中より激藪でして
イメージ 3

イメージ 2

その先に行くのをおっさんは断念したのですが
試しにこの先を行ったら変態の称号を差し上げますと書いたところ
やっぱ行った人がいましたw

mayumiさん福井県在住のお友達も同行)

わたくしが断念した場所を簡単に通り過ぎて峠を越えて行かれました
(結局は坂井市に抜けられず戻ってみえますが・・・
わたくしが坂井市側は崩落してると書いていたにもかかわらずw
坂井市側の記事はこちら 岩屋林道 坂井市側
その帰りには三途の川を渡る直前という事件も起こして見えますがw
(↓画像お借りしました)
イメージ 7

でも凄いです 
もうこれは立派な超ど級の変態であります



というわけでTOMOさんmayumiさんとお会いして
その時のお話などを一杯やりながら聞いて参りました
イメージ 1

↑こちらのラーメン屋で食事も兼ねての一杯です
イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

三人で三時間余り・・・
岩屋林道の話から他の林道情報
またブログの話(迷惑コメンテイターの件w)などいろいろ・・・
楽しい時間を過ごさせていただきました
やはり趣味が一緒だと話が盛り上がりますね
TOMOさんmayumiさん、また機会がありましたらご一緒しましょう!

ちなみに岩屋林道の石川県側は近々行くつもりですよ
TOMOさんの事故現場での遺品を拾ってくるつもりですw
ご期待下さい!w



追記
KGBの一員でもあられる養老の変態ライダー もっちゃん。さん
ヤフーブログにお引っ越しされました 
是非皆さんも訪問してみて下さい