山神GGのブログ+α

GGの戯言・世迷い言・独り言・その他+Gスポット

タンデムでツーリングしたい

またまたJネットタウンからのパクリです 記事こちら
タンデムでツーリングしたい
イメージ 1

気持ちは分かるけど、君とはタンデム出来ないのよ。。ゴメンよ。

これは投稿者の飼う犬とバイクを撮影したものだ。
自らバイクに乗り、目を閉じて動こうとしない姿は「ご主人様と一緒に乗りたい!」とおねだりしているようにもみえる。
この愛らしい様子に「朝からめちゃめちゃ癒されましたーーー!」と
ホッコリしてしまう人もいれば、
ペットとのタンデムやバイクにまたがる様子を撮影した画像を投稿する人も続出し、
盛り上がりを見せている。

ええ、我が家にもいますから速攻真似してみました
イメージ 2

残念ながらうちのはバッタモンに乗せたらビビッてます
絵になりませんw
このあとすぐに降りてしまいました・・・
ええ勝手に・・・
こんなん何がおもろいのか?とめっちゃご不満な様子でしたw
すいません うちのはタンデム興味ないようです

じゃあとばかりこいつはどうだ?と・・・
イメージ 3

イメージ 4

こいつ(ミニウサギ♂)も見事固まってます
うちのはどちらもタンデムには興味ありませんでした・・・