山神GGのブログ+α

GGの戯言・世迷い言・独り言・その他+Gスポット

KGB新年会

この指止まれ 第二弾です

先回紹介しましたKGB新年会を行いたいと思います
日時は来年1月20日(土) 時間17時より
場所 JR大垣駅前 若の台所 大垣駅前店にて
岐阜県大垣市宮町1-1  スイトスクエア大垣内スイトアベニュー【3階】
電話 0584-83-5044
地図ではこちら
お店の情報はこちらより
イメージ 2

イメージ 3

イメージ 1

イメージ 4

ちょっとわかりにくい場所にあります
(以前セロ尾さんぬまさんと一杯やったことあり)
近くにお店の案内がありません
不安な方はお早めにお越しくださいませw

一応KGB新年会と銘打ってますが、どなたでもご参加OKです
あなたが新参者とか顔見知りがいないとか心配されなくても大丈夫ですよ
みなさん気のいい方ばかりのはずですw
でも変人ばかりなのが玉に瑕(きず)なんですがw
どうぞお気軽にこの変人の集まりにご参加下さいませ

締め切り 1月10日(水)までにご連絡ください
一応10名~15名ほどになるのでは?と予想していますが
もちろんオーバーしても構いません
(一応10名ほどは参加者確定しております)
どんどん申し込み下さいませ

各ブロガーの裏話も聞けますよ
あの林道の秘密も教えてもらえるかも・・・
こんな機会滅多にありませんよw

みなさまのご参加を心よりお待ちしております